マスターキーシステム対応(ベースフットやロックノブ及びアタッチメント類のキーシリンダーを交換し、キーナンバーを共通化することによって、ロック&解除を1枚のキーで行うシステム)
使用上の注意
キャリア装着時は車高が高くなりますので、屋根付き駐車場、トンネル、高架等の高さ制限のある場所では、制限内であることを確認してください。
また木々の生い茂った場所での走行は充分ご注意ください。サンルーフ仕様車は、サンルーフを使用しないでください。
製品を取り付けた状態で機械式洗車機を使用しないでください。
カギの付いているアタッチメントは積載物の有無にかかわらず、必ずカギをかけた状態で走行してください。
積載物は偏らず均一に積載し、長尺物を積載する場合は、必ず目的にあったアタッチメントとの併用をしてください。
製品の取付けは、広い場所や平らな場所で行ってください。
キャリア装着状態・積載状態での立体駐車場やトンネル走行時は高さ制限に充分ご注意ください。
キャリア装着の際は道路交通法・道路運送車両法を守ってご使用ください。
※発送後のお客様都合による返品・交換等は承っておりません。
適合・サイズ等をよくご確認の上、ご購入ください。
※メーカー在庫が欠品となっている場合は発送までにお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合はご購入前に納期をご確認ください。
返品・交換について
ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。
また、適合間違いによる返品交換も事前にメールにて当社で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。
適合は当社にお問い合わせいただければお調べさせていただきますのでメールにてお問い合わせくださいませ。
また商品を装着したことにより発生したお車の不具合や損害につきましては、一切の責任を負いかねます。
製品の不具合により発生した工賃等の費用補填もいたしかねます。
以下の場合は責任を持って速やかに対処させて頂きます。商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
●商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合
●お申し込みと異なる商品が届いた場合
返品または交換について、返品送料は頂きません。
●次のような商品は、返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で損傷した商品。
(3)一度でもご使用されました商品。
(4)商品タグや付属物が無い場合。
【返品の窓口(連絡先)】
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
商品はお納め時の状態で返品してください。
《返品・交換専用メールアドレス》
shop@amrjapan.com
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。