よくあるご質問
Q.02 注文後、一通もメールが届きません。
A.02
お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性があります。 下記をご確認下さい。1,登録アドレスが間違っていないかご確認下さい
・xxxx@ggmail.com のようにドメインの綴りが間違っている
・全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
・ピリオドがカンマになっている
・ne.jp の ne が抜けている
・メールアドレスの契約が切れるなど使えない状態である
*携帯電話のキャリアメール、および「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かない場合が多く報告されています。
2,携帯電話のキャリアメールをご利用の場合下記ドメインの指定受信を行ってください。 「amrjapan.com」 「norauto.jp」
3,フリーメールへのメール未着についてyahooやgmail等フリーメールで、メールアドレスが存在しないというエラーが多発しています。メールアドレスを今一度ご確認ください。 なお、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できない場合があります。 このようなサービスでは、迷惑メールから保護する為、標準で迷惑メール設定が施されております。必ず迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、 norautoからのメールが届いていないかご確認下さい。もし迷惑メールフォルダ内にあった場合、迷惑メールの対象外と設定をお願いいたします。
4,メールボックスが容量不足メールボックスが一杯になって届かないケースが見受けられます。 メールソフトの「サーバに残す」等の設定を見直し、メールをPCに取り込む等を行いメールボックスをメールが受け取れる状態にしてください。
Q.03 電話やFAXでの注文はでいますか?
A.03
大変申し訳ございません。 弊社はインターネット専門店となっており、電話、FAXでのご注文は承っておりません。 ご注文はサイト内の[買い物カゴ]よりご注文をお申し込みいただきますようお願い申し上げます。Q.04 定休日はいつですか?
A.04
土日祝日を定休日とさせていただいております。また年末年始(12月29日~1月3日)も休業させていただきます。Q.05 何時から何時までの営業ですか?
A.05
営業時間は10:00~17:00となっております。Q.06 カードで支払いできますか?
A.06
VISA、マスター、JCBなどの各種クレジットカードに対応しております。Q.07 実際の店舗で手に取って商品を見たいのですが。
A.07
恐れ入りますが、今のところオンラインショップのみの店舗でございます。商品ページにてご購入をご検討ください。Q.08 贈り物用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
A.08
申し訳ございません。ラッピングサービスは行っておりません。Q.09 売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
A.09
再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。 商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。Q.10 売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
A.10
再入荷予定につきましては、輸入の関係もあり、お知らせすることができません。 商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。Q.11 商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?
A.11
恐れ入りますが、現在、商品カタログは発行しておりません。発行する際はホームページ上でお知らせいたします。Q.12 返品・交換は可能ですか?
A.12
ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。 また、適合間違いによる返品交換も事前にメールにて当社で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。なお、商品に破損などの不具合がございました際は、ご相談ください。すぐに交換や返金の処理をさせていただきます。 詳しくは「返品・交換」の頁をご覧下さい。