よくあるご質問

Q.01領収書の発行は可能でしょうか?
A.01可能です。当店では個人情報の保護とエコ(自然環境保全)の観点から、納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身でダウンロードして頂くシステムを採用しております。 商品の発送をお知らせする発送完了メールに、納品書・領収書の発行URLを記載しておりますので、そちらからダウンロードをお願い致します。 領収書の宛名と但し書きはお客様にて変更が可能ですので、必要に応じてご変更ください。
Q.02注文後、一通もメールが届きません。
A.02お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性があります。 下記をご確認下さい。
  1. 登録アドレスが間違っていないかご確認下さい
    • xxxx@ggmail.com のようにドメインの綴りが間違っている
    • 全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
    • ピリオドがカンマになっている
    • ne.jp の ne が抜けている
    • メールアドレスの契約が切れるなど使えない状態である
    *携帯電話のキャリアメール、および「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かない場合が多く報告されています。
  2. 携帯電話のキャリアメールをご利用の場合下記ドメインの指定受信を行ってください。 「amrjapan.com」 「norauto.jp」
  3. フリーメールへのメール未着についてyahooやgmail等フリーメールで、メールアドレスが存在しないというエラーが多発しています。メールアドレスを今一度ご確認ください。 なお、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できない場合があります。 このようなサービスでは、迷惑メールから保護する為、標準で迷惑メール設定が施されております。必ず迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、 norautoからのメールが届いていないかご確認下さい。もし迷惑メールフォルダ内にあった場合、迷惑メールの対象外と設定をお願いいたします。
  4. メールボックスが容量不足メールボックスが一杯になって届かないケースが見受けられます。 メールソフトの「サーバに残す」等の設定を見直し、メールをPCに取り込む等を行いメールボックスをメールが受け取れる状態にしてください。
Q.03電話やFAXで注文はできますか?
A.03大変申し訳ございません。 弊社はインターネット専門店となっており、電話、FAXでのご注文は承っておりません。 ご注文はサイト内の[買い物カゴ]よりご注文をお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
Q.04定休日はいつですか?
A.04土日祝日を定休日とさせていただいております。 また年末年始(12月29日~1月3日)も休業させていただきます。
Q.05何時から何時までの営業ですか?
A.05営業時間は9:00~17:00となっております。
Q.06カードで支払いできますか?
A.06VISA、マスター、JCBなどの各種クレジットカードに対応しております。
Q.07実際の店舗で手に取って商品を見たいのですが。
A.07恐れ入りますが、今のところオンラインショップのみの店舗でございます。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
Q.08贈り物用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
A.08申し訳ありません。ラッピングサービスは行っておりません。
Q.09売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
A.09再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。 商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
Q.10売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
A.10再入荷予定につきましては、輸入の関係もあり、お知らせすることができません。 商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
Q.11商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?
A.11恐れ入りますが、現在、商品カタログは発行しておりません。 発行する際はホームページ上でお知らせいたします。
Q.12返品・交換は可能ですか?
A.12ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。 また、適合間違いによる返品交換も事前にメールにて当社で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。
なお、商品に破損などの不具合がございました際は、ご相談ください。すぐに交換や返金の処理をさせていただきます。 詳しくは「返品・交換」の頁をご覧下さい。
Q.13商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
A.13品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。品切れの場合は返金対応となります。 なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。 詳しくは「返品・交換」の頁をご覧下さい。